素敵なドッグラン「Ann.Kuroda」

愛知県新城市にある「Ann.Kuroda」は、ヨーロッパ調の素敵な庭園に建つログハウスが目印です。

このログハウスには、わんちゃんのグッズショップが併設されています。
ショップには、かわいいブランドの洋服を数多く揃えています。
わんちゃんのおもちゃがいっぱいあって、見ているとウキウキした気分になります。
キュートな首輪はすべて新作なので、お出かけして自慢したくなっちゃいますね。
また、組み立て簡単な、わんちゃん用カートもあります。

ドッグランは、広々としたふわふわの芝生で、わんちゃんもきっと喜んでくれますよ。
また、6畳のかわいいミニログハウスが2棟建てられているので、ここでわんちゃん仲間と一緒にお誕生を祝うなど、ちょっとしたパーティーを楽しむことができます。
さらに、敷地内では、バーベキューもすることができるので、みんなでワイワイ盛り上がりたいですね。
炭や鉄板など必要なものは貸してくれますが、食材は各自持参してください。

「Ann.Kuroda」のドックランは、時間制限もわんちゃんの数の制限もないので、思う存分遊べます。
受付では、豆から引いたモカコーヒーをサービスしてくれます。
また、毎週金曜日は、ドックトレーナーによって行なわれる「しつけ教室」が開かれています。
その他、ドックアロマや、わんちゃん用ケーキを販売しています。

このように、「Ann.Kuroda」は、わんちゃんや飼い主さんにとって最高の時間を過ごすことができる施設となっています。
秋には、約600坪の広さのドッグスポーツ専用ドッグランが完成予定です。
「Ann.Kuroda」で、いっぱい思い出をつくりましょう!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98380612

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。