記念写真のプレゼント付き「南あわじドッグラン」

「南あわじドッグラン」では、500坪以上もの広大なドッグランで、おもいっきり走り回ることができるだけでなく、プロのカメラマンがわんちゃんのかわいらしいベストショットを撮影してくれます。

「わんわんスタジオ」という自然光あふれる犬専用の撮影スタジオがあり、わんちゃんが緊張しないように、工夫して撮影してくれます。
また、1秒間に8コマ以上という連続撮影によって、最高のポーズを逃しません。
かわいらしい衣装も無料で貸してくれます。
晴れ着を着て年賀状用に撮影することもできます。
このほか、大きいポスタープリントやわんちゃん用の名刺、カレンダープリントも作ることができます。

さらに、世界初の飛行犬撮影所があり、普通の写真とは全然違う、わんちゃんののびのびとした瞬間を捉えることができます。
撮影はキャリア20年以上のプロカメラマンが行い、撮影機材は、オリンピックやF1レースで使用される超高性能機を使います。
また、ハイビジョンビデオカメラでも撮影してくれるので、希望の方は問い合わせてみてください。

ドッグラン・飛行犬撮影所は、完全予約制となっています。
予約をしていないと、入場できないことがあるので、興味のある方は、必ず電話かメールで問い合わせて予約してください。
利用時間には制限はなく、閉園時間までたっぷり遊べます。
ドッグランにはレストランなどないので、お弁当などを持っていくといいでしょう。
その場合は、ゴミを持ち帰るなどのマナーを守りましょう。

営業時間は9:00から18:00で、12月1日〜3月末までは土日・祝祭日9:00〜17:00となっています。
入場料には飛行犬撮影料金が含まれていて、1匹1500円で人間は無料です。
プロカメラマンが撮影してくれたベストショットを、1カット持ち帰ることができるので、とても素晴らしい記念になりますね。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。