ペットと宿泊「八ヶ岳わんわんパラダイス」

「八ヶ岳わんわんパラダイス」は、わんちゃんと一緒に宿泊できる宿で、客室は、一戸建てのコテージとペンションタイプのホテルがあります。

森の中に建つコテージには、広いリビングルームがあり、大型犬でもゆったりと過ごせます。
キッチンや備品類も完備しており、充実した時間を過ごすことができます。

ペンションタイプのホテルには、わんちゃん用プールのあるお庭や、わんちゃんグッズの揃ったショップ、グルーミングルームなどがあります。
また、ホテルフロントの2階にあるフレンチレストランレストランは、ランチから本格的ディナーコースまでいただくことができます。
わんちゃん用の食事もあり、希望に応じてケーキも作ってくれます。

自然の中にあるドッグランは5,000平方メートルもあり、わんちゃんはおもいっきりのびのびと駆け回ることができます。
夏は木陰で涼しくて、冬は日当りが良くポカポカしていた、快適な環境で楽しむことができます。

また、イベントガーデンでは、大型犬でものびのびと走り回れるほど広く、遊具も数多く用意されています。
ビギナーでも安心できるように、ビギナーゾーンとアジリティゾーンに分かれています。
ドッグランとイベントガーデンは、宿泊者以外にも1,500円で利用可能です。

たくさん遊んで真っ黒になっても大丈夫です。
グルーミングルームに行けば、シャンプー・リンスやブラシ、ドライヤーとタオルが用意してあるので、あっという間にピカピカに戻ります。
セルフグルーミングは1,000円です。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98380614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。