愛犬と宿泊できる「すいらんグリーンパーク」

千葉県茂原市にあるホテル「すいらんグリーンパーク」は、愛犬と宿泊することができます。

部屋は30室あり、大型のわんちゃんでもゆったりと過ごせる広さとなっています。
また部屋の中では、ノーリードで過ごすことができます。
わんちゃん用のアメニティも充実しているので、とても便利です。
たとえば、トイレシート2枚や消臭剤、食器も2つあり、粘着コロコロや蚊取りマットまで完備しています。
さらに館内には、ちょっとしたわんちゃんの粗相にも安心な、エチケットコーナーが用意されています。

また、「一時お預かり」を行なっているので、わんちゃんと一緒に入れない場所での観光やショッピングに行く際はとても便利です。
料金は1頭5時間まで¥1,000です。
ケージのみのレンタルは1日¥500です。

「すいらんグリーンパーク」内には、「わんわん広場」という緑に囲まれた、わんちゃんと家族が楽しむための施設があります。
総面積2000坪以上もの広い敷地内には、ドッグランデビューのわんちゃん専用の「デビュー犬広場」やたくさんのわんちゃんたちが集まる「ビッグワン広場」、小型犬専用の「小型犬専用広場」など、11の広場があります。
友達同士や家族だけで、他を気にせずにゆったりと利用したい方は、「プライベート広場」もあります。
また、わんちゃんも一緒にバーベキューをすることができる「バーベキュー広場」もあるので、家族みんなで楽しむことができる施設となっています。

さらに、お誕生月のわんちゃんへは、お祝いプチケーキがプレゼントされますので、予約する時に伝えてくださいね。
このように、わんちゃんにとって至れり尽くせりの「すいらんグリーンパーク」で、きっと最高の思い出をつくることができるでしょう。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98380615

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。