大自然の中の「ドッグラン犬の森POM」

静岡県浜松市にある「ドッグラン犬の森POM」は、わんちゃんが広大な自然の中をノーリードで遊ぶことができます。
また、四季折々の自然の変化を感じることもできます。
初夏の時期には、やまももがなり、秋になると、アケビの実がなります。
その他にも、さまざまな植物を季節ごとに楽しむことができます。

また、「ドッグラン犬の森POM」には、わんちゃんグッズが豊富に揃った雑貨店もあります。
お店には、ドッグランをする際に役立つリードやバック、暑さ対策になるウェアやおもちゃなど、いろいろなグッズがあります。
かわいいグッズの他にも、美しく輝くクリスタルガラスの中に、愛犬の写真を彫刻してくれる「ドッグラン犬の森POM」オリジナルクリスタルアートもつくってもらうことができます。
これはとても記念になりますね。

わんちゃんとおもいっきり遊んで疲れたら、山小屋のような素敵なカフェで一休みしませんか?
カフェには、軽食や各種ドリンクのほかに、わんちゃん用のメニューも用意しています。
たとえば、ワンコソーセージやヤギミルクがあります。
きっとわんちゃんも満足してくれるはずです。

「ドッグラン犬の森POM」の営業時間は、平日が午前11:00から日没で、土日・祝日は 午前10:00から日没までとなっています。
7〜9月は午後4:00から9:00までです。
定休日は金曜日で、雨天の場合は休みになるので注意してください。
天候が気になる方は、出かける前に問い合わせてみるといいですね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98380618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。