「わんわんネバーランド」銀座店について

銀座と大阪に2店舗ある「わんわんネバーランド」は、わんちゃんを愛する方には見逃せないコーナーが勢揃いしています。

銀座店の1階にはドッグカフェがあるので、お買い物で疲れたらわんちゃんと一緒にブレイクタイムはいかがですか。
焼きたてホクホクのパンやおいしいデザート、そしてわんちゃん用のメニューもあります。
わんちゃんメニューには、ソーセージプレート850円やポークと野菜のローストプレート850円、ササミストロガノフ550円などがあります。
また、犬用のテイクアウトケーキもあり、紅いもと豆乳のショートケーキやブルーベリーのレアチーズケーキなど、人間が食べる食材を使ったものばかりです。
わんちゃんの記念日を祝うバースデーケーキもあります。
人間の私たちの食事と変わらないくらい、豪華なものばかりですよ。

3階には、おしゃれなわんちゃんグッズが数多く揃っています。
特に、ドッグウェアは、最先端のセンスある商品が揃っています。
できるだけ幅広いサイズが揃っているので、一度見に行ってください。
とってもかわいいものばかりですよ。
また、日本で手に入りにくいアメリカのキュートなキャリーバッグが入荷しています。
同じデザインのものは2つとないので、これは見逃せませんね。

「わんわんネバーランド」銀座店は、駅から徒歩3分というとっても便利な場所にあり、1階から4階までわんちゃんも飼い主さんも満喫できる施設です。
これは、行ってみるしかないですね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98380620

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。