愛犬も大満足「スリードッグベーカリー&D*Cafe 軽井沢」

「スリードッグベーカリー&D*Cafe 軽井沢」は、四季折々の軽井沢リゾートを愛犬と一緒に楽しむことができる総合施設なのです。
ここには、 フード・雑貨の「スリードッグベーカリー」、犬連れOKのカフェ「D*Cafe」、わんちゃんお預けとトリミングの「ドギー・キッズガーデン」があり、愛犬と供に一日中楽しむことができます。

「スリードッグベーカリー」は、わんちゃんの健康を第一に考えたドッグフードや
犬用のケーキ、クッキーなどを取り揃えています。
いずれも、塩分・糖分、保存料、動物性の油脂など、一切使用していないので、安心して与えられます。
また、アメリカから直輸入されたお洋服や、かわいいグッズをたくさん揃っています。
さらに、わんちゃんのためのバースデーケーキや犬用クリスマスケーキの予約できるので、とても思い出に残る記念日になると思いますよ。
軽井沢店でしか手に入らないような限定のグッズも数多く販売しているので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

「D*cafe」では、店内には20席、オープンテラスには36席と、愛犬と一緒にゆったりと食事やティーブレイクを楽しむことができます。
信州の特産品、そば粉やりんごを豊富に使ったメニューを、軽井沢の素晴らしい景色の中で堪能できます。
人気メニューは、デザートワッフルでチョコ、紅茶、バナナ、あずき、そば粉があります。
どうぞ一度食べてみてくださいね。

「ドギーキッズガーデン」では、飼い主さんがショッピングを満喫できるように、わんちゃんを一時預けることができます。
対象となるわんちゃんは6ヶ月以上の年齢で、基本的に15kgくらいまでです。
利用料金は2時間で1500円、3時間で1800円となっています。
また、専門のトリマーによるトリミングも行なっており、わんちゃんとのコミュニケーションを第一にトリミングしています。
お買い物から帰ってきたら、あなたの愛犬が見違えるほどピカピカになっているかもしれませんよ。

軽井沢に出かける際は、是非「スリードッグベーカリー&D*Cafe 軽井沢」へ行ってみて下さいね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98380621

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。