「宝塚ガーデンフィールズ」の「SEED’S KITCHEN」

犬との時間を大切にする「宝塚ガーデンフィールズ」にある、「SEED’S KITCHEN」は、おいしくて、健康に良く、安心して食べられることをモットーにしています。

一番のこだわりは、とても体に良い大豆です。
直接丹波の生産農家と契約した大豆だけを仕入れています。
厳選された食材を使用しているからこそ、素材そのものの味を引き出せるのです。大豆から作られたコロッケやハンバーグだけでなく、豆乳を使用したデザートもあります。
よけいな味つけをしなくても、大豆そのものの甘さで、驚くほどのおいしさですよ。

「SEED’S KITCHEN」の店内は、自然をテーマとしていて、木を多く使った開放的な空間となっています。
「宝塚ガーデンフィールズ」の中で、唯一わんちゃんと一緒に食事ができる飲食店となっています。
くつろぎの時間を、家族の一員としてわんちゃんも一緒に楽しむことができます。
もちろん愛犬同伴でない方にも、快適に過ごすことができる空間となっています。

ただ、犬が入店できるということで、犬の飼い主さんも犬連れでない方も、ルールとマナーを守ることが大切です。
まず、犬が苦手な方は入店しない方が良いでしょう。
犬との時間を大切にする、ということが前提のお店です。
また、飼い主さんは特に注意しなければいけません。
たとえば、必要な予防接種を受けていない犬を連れて入店できません。
場合によっては、噛み癖がある犬やよく吠える犬、明らかに汚れている犬は、入店できないこともあります。

しっかりとルールとマナーを守って、素敵な一時を過ごしてくださいね!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98380622

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。