「宝塚ガーデンフィルズ」の「FOBY the pet」

「宝塚ガーデンフィルズ」には、ペットと充実した時間を過ごすことができる施設が集まっています。

その中の「FOBY the pet」は、ペットのことを第一に考え心から愛す、という気持ちから誕生しました。
「FOBY the pet」とは、「For the pet Of the pet By the pet Lovers」の頭文字から付けられました。
その名のとおり、家族としてのペットを大切にし、ぺットも飼い主さんも供に充実した素敵な生活をトータルサポートしてくれるのです。

「FOBY the pet」で扱うフードは、プレミアムフードという犬種、年齢に沿った栄養バランスを考慮したフードを中心としています。
食事は毎日欠かせないものだからこそ、特に気をつかいたいものですからね。
また、なかなか手に入らないグッズも数多く揃っています。
とってもおしゃれなお洋服やかわいい雑貨で、あなたの愛犬を素敵にコーディネートしてあげてください。

また「FOBY」では、生後70日頃の子犬の販売もしています。
もちろんすべての子犬が、ワクチン接種、健康診断などの万全な管理を終えているので安心です。

また、ペットクリニックでは、予防接種を各種受けることができますし、わんちゃんが元気に生活するための予防医療や健康相談も承っています。
少しでも心配なことがあったら、気軽に相談してみると良いでしょう。

「FOBY the pet」には、このほかにも、グルーミングルームやペットホテルなど、わんちゃんのことを考えた施設が充実しています。
しつけ教室も開催しているので、愛犬を連れて出かけてみてはいかがですか?
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98380623

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。