花に囲まれた「わんわん花みち園」

大分県中津市の「わんわん花みち園」は、お花がいっぱいの園内をわんちゃんと自由に散歩することができます。
あなたの愛犬とも一緒に入園でき、お弁当を持込むこともできるので、一日中おもいっきり楽しめます。

「わんわん花みち園」は、奥行きがとても広くて約1kmもあります。
体の不自由な方やお年寄りの方には、専用の花車で送迎もしてくれます。
天気の悪い日や寒い日などの散歩は、300坪あるガラス温室で充分楽しめます。
また、花の開花する時期など知りたい方は、親切に詳しく教えてくれるので、問い合わせてみてください。

園内には50種類150頭のわんちゃんたちがあなたを待っています。
土・日、祝日の天気の良い日には、1日2〜3回「わんちゃんマラソンレース」を開催しています。
一生懸命走るわんちゃんたちに、声援を送ってあげてください。

また、毎月第2日曜日には、3歳〜15歳の子供さんを対象としたお誕生日会を行なっています。
生まれ月の子供さんは、軽食付きのミニパーティーで、みなさんに祝ってもらえるので、誕生日の記念に「わんわん花みち園」に行くのもいいですね。
きっと心に残る誕生日になりますよ。

夏には「水泳レース」が行なわれます。
中型犬6頭が、さまざまな泳ぎ方で泳ぎを見せてくれます。
とっても愛らしいですよ。
一等賞のわんちゃんを予想して当たれば、素敵な賞品がもらえるゲームもあります。
是非参加してみてください。

「わんわん花みち園」は年中無休で営業しており、入場料は大人が1,500円で小人が1,000円です。
花とわんちゃんが好きな方は、是非行ってみてくださいね!

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

