動物と触れ合える「大山トム・ソーヤ牧場」

鳥取県米子市にある「大山トム・ソーヤ牧場」は、さまざまな動物たちと直接触れ合える施設や、元気良くおもいっきり遊ぶことができるアスレチック、そしてバーベキューを楽しむコーナーがあります。

その中で人気なのが「わんわんランド」で、ゴールデンレトリバーなど大型犬から、ミニチュアダックスフンドなどのような小さくかわいらしい犬まで、いろんな種類の犬たちが勢揃いしています。
かわいいわんちゃんたちと実際に触れ合うことができるので、犬好きの方にはたまらない施設です。

また、「めぇーめぇーランド」では、羊やヤギ、ポニー、カンガルーなど、たくさんの動物たちとも触れ合うことができます。
みんな穏やかな性格の動物ばかりなので、優しくなでてあげてくださいね。
お友達になれるかもしれませんよ。

牧場内には軽食と喫茶のコーナーがあるので、動物たちといっぱい遊んで疲れたら、冷たい飲み物とおいしい軽食で一休みもいいですね。
ここでおすすめなのが、トムソーヤ牧場オリジナルのヤギミルクソフトクリーム(300円)やヤギアイスクリーム(210円)、ヤギミルク(315円)です。
その中でも、ヤギソフトクリームは、とても濃厚でたまりません!

トムソーヤ牧場では、炭焼きバーベキューもできます。
上質の炭と新鮮食材で、本格的な炭焼きバーベキューを堪能してください。
牛肉バーベキューや、魚介バーベキュー、羊肉(ラム肉)バーベキューなどがあり、1人前1,575円です。

トムソーヤ牧場で楽しい思い出をたくさんつくってください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98380627

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。