「伊豆高原ドッグフォレスト」の「こいぬ村パピーズビレッジ」

国内最大級の犬のテーマーパークといわれる「伊豆高原ドッグフォレスト」には、「こいぬ村パピーズビレッジ」という施設があります。
わんちゃんと一緒に暮らしたい!という方は、そこにある「こいぬ村ショップ」に行くとよいでしょう。
きっと新しい家族となるかわいいわんちゃんが見つかるはずです。
また、プロのスタッフが必要なグッズなどを、親切にアドバイスしながら選んでくれるので、はじめてわんちゃんを育てる方でも安心です。
希望のわんちゃんがいない場合や、仔犬の育て方などわからないことがあったら、気軽にスタッフにたずねてみるといいでしょう。

「こいぬ村パピーズビレッジ」には、気に入ったわんちゃんを独り占めできる「オンリーわんこ」という施設もあります。
ここでは、お気に入りのわんちゃんをレンタルして、自由にドックフォレスト園内をお散歩させるオーナー体験ができるのです。
大自然に囲まれた伊豆高原の中を、オーナーになった気分でかわいいわんちゃんと素敵な時間を過ごしてください。
「オンリーわんこ」の参加費は、1頭30分で1,000円です。

わんちゃんとのコミュニケーションの練習をしたい方は、「 オンリールーム」がおすすめです。
お気に入りのわんちゃんとログハウスの中で過ごすことができるので、まるで一緒にお家の中で暮らしているみたいです。
散歩をするのが苦手な方や、小さい子供さんがいる方にもおすすめです。
こちらも参加費は1頭30分1,000円で、楽しむことができます。

「伊豆高原ドッグフォレスト」は、わんちゃんが大好きな方には、たまらないテーマパークだと思いますよ。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98380628

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。