愛犬家が集う「清里WANWANパーク」

山梨県北杜市にある「清里WANWANパーク」は、愛犬家が集う憩いの場として知られています。
わんちゃんたちは、自由に広い敷地内で楽しむことができます。
施設内では、ボールやフリスビーを使って遊ぶことができ、公認のアジリティーもそろっているんですよ。
あなたのわんちゃんが、どれだけ障害物をクリアすることができるか、挑戦してみてください。

また、ドッグランの随所には、わんちゃん専用の水飲み場があるので、わんちゃんのために水を用意する必要もありません。
さらに、シャワーを完備しているので、わんちゃんの足を洗ってから車に乗って帰ることができます。

「清里WANWANパーク」の営業時間は、日の出〜日没までとなっています。
入園料は無料で、大型犬と中型犬は1,500円で、小型犬は1,000円です。
天候により休みになることがあるので、事前に問い合わせるとよいでしょう。

「清里WANWANパーク」には、わんちゃんと一緒に宿泊できる貸別荘「ハーディング倶楽部」もあります。
2名〜4名のタイプAが2棟で、4名〜6名のタイプBが1棟あります。
お風呂、テレビ、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジ、調理器具などの設備が充実しています。
また、テラスでバーベキューもでき、2人前\3,000で食材を予約できます。
コンビニやスーパーが近いので、とても便利です。
さらに、目の前にパークがあるから、いつでも好きなときにわんちゃんと遊ぶことができます。
「ハーディング倶楽部」の問い合わせは、「清里WANWANパーク」と同じです。
一度ホームページをのぞいてみてください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。