愛犬も大満足な「わんにゃんふれあいパーク札幌」

北海道札幌市にある「わんにゃんふれあいパーク札幌」は、ペット専用の総合施設です。
この施設は9階建のビルで、犬や猫と一緒になって遊ぶことができるなど、ペットのためのさまざまな施設がそろっています。
ペットを飼っている方はもちろん、飼っていない方でも充分楽しめる施設です。

1階にある「ショップビーグル」は、「D・O・G」「closet」「Viva&Batty」などのブランドドッグウェアをはじめとして、わんちゃんにぴったりのかわいいグッズが数多く揃っています。
わんちゃんの素敵なファッションから健康面までサポートしてくれるので、わんちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか。
「ショップビーグル」の営業時間は、10:00〜19:00となっています。

2階には、無料で開放している「ドッグラン」があります。
室内なので、雨や雪の日でもおもいっきり遊ぶことができますよ。
お仲間を誘って是非利用してください。
また、「わんにゃんカフェ」が併設しているので、わんちゃんと一緒に食事を楽しむこともできます。
「わんにゃんカフェ」では、ドリンクからサイドメニューまで、豊富なメニューが揃っています。

4階の「わんにゃんふれあいパーク」では、わんちゃんたちのパフォーマンスとダックスフンドの愉快なレースが行なわれている「わんわんステージ」が楽しめます。
パフォーマンスでは、トイプードルが2本の足だけで立ったり、三輪車を操るアイボ君が登場したりと、とっても楽しいショーです。
看板犬であるスタンダード・プードルのセナくんと一緒に記念撮影をすることもできるので、是非見に来てください。

「わんにゃんふれあいパーク札幌」には他にも、かわいいわんちゃんや珍しいわんちゃんたちに触れ合える「わんわんフロア」や、世界の珍しいねこちゃんたちと触れ合える「ねこフロア」もあります。
動物好きにはたまらない施設なので、是非遊びに行ってみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98380631

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。